
Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : アレコレ
いつもありがとうございます。

スウハのブログはしばらくの間お休みさせて頂いております。
お店の最新情報やお知らせはHPトップページのFacebookよりご覧頂けます。

どなたでも観覧可能ですので、どうぞよろしくお願い致します。

ステラマリスさんのスピリチュアル鑑定4月

Category : アレコレ
ステラさんの4月の鑑定予定が決まりました。

今月のワークショップは『手放しの法則』です。

余計なものを上手に手放して、良いエネルギーを取り込みパワーアップさせる為の
ワークショップです。
自覚のない悪いクセやパターンを発見する良いキッカケになると思います。

人気の個人鑑定ももちろんあります!
ご予約はお早めに〜〜
stela.jpg

今年もお世話になりました。スウハ的に。

Category : アレコレ
DSCF0319_201312292131483ba.jpg

一年間があまりにも早くて、はっと気づけばなんと三ヶ月ぶりのブログ・・・
びっくり。無精ですみません。

今年は、夏にちょっと体調を壊してお休みさせていただいたり、
個人的な出張カフェFUN DISHをあちこちでやらせていただいたり、
なんだか初めての事が多い一年でした。

スウハも10年を迎え、色んな事を考えます。

反省や、期待や、希望や、その他もろもろと紆余曲折つき合いながら
ゆっくりでも進化していけたらいいな。

来年はスウハにとっての『新しい事』を考えたいな、と思うこの頃。
今年も一年間、沢山の皆様に支えられて楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

新年は7日からの営業になります。

来年もよろしくお願い致します。



沼石大感謝祭

Category : アレコレ
2月10.11日の二日間、スウハが貸して頂いている沼津石材さんの本社で
恒例の大感謝祭が開催されます。
今年は、ちょうど中国の春節と重なる日程なんだそうで、
『NUMASEKI × 春慶節』というイベントになるそうですよ。

(石と中国は実はとても密接な関係なんです。仏教しかり輸入しかり)

と、言う事で、スウハでも毎年恒例のお手伝いイートインを出店致します。
今年は飲茶!!

10,11日両日、10時半〜16時まで
一皿500円(限定100食)でお好きな飲茶をお召し上がりいただけます。
もちろん、テイクアウトもオッケーです。

皆様、遊びにいらしてくださいね。

あ、もちろん、スウハも通常営業しております。

SWWQSQW.jpg



義援金収支報告

Category : アレコレ
3月11日のチャリティーイベントの会計報告です。


出店店舗売り上げ合計  ¥994,275
他、イベント外で集めたお金 \37,290
-----------------------------------
\1,031,565
支出
(参加費より捻出 ポスター印刷代、封筒、ゴミ袋、切手、振込手数料などの経費)
\25,873
-----------------------------------

計\1,029,045



当初の予定通り、
岩手県災害義援金募集委員会・宮城県災害対策本部、いわき市義援金災害対策本部へ
お振込させていただきました。

皆さま、本当にありがとうございました。

DSCF1630.jpg

これからも、出来るコトを出来る機会に、ゆっくり続けていけたらと思います。
よろしくお願い致します。


ありがとうございました!

Category : アレコレ
3/11は、このブログでもアップしていたチャリティーイベントでした。

どの位の人が来てくださるのかなぁ・・・雨どうかなぁ・・・とドキドキの当日でしたが、
気持ちの良い暖かい晴天&びっくりする程の沢山のご来場!!

どの店のスタッフも、大勢のお客様も、キラキラしてて楽しそう。
(私は色々あたふたあたふた)

個人的に思うのは、
今現在も大変な、被災地や被害者の方々を思うなんとも切ない気持ちや
この伊豆にも同じ様な事が起こるかもしれない..という恐怖心、それから国や原発、
将来に対する不安などなど、、やりきれない思いが実は沢山沢山ある。

だけど、たからと言って沈んでいても仕方ない。

何をするのが正しいか、何を思うのが正解か、考えてもわからないし、
きっとそれぞれの色んな気持ちや考えがあるんだろうなーと思う。
けど、大なり小なり行動をおこすチャンスを与えてもらったら、
何もしないよりした方がいいし、何かをする事によって、
あった事を忘れない事や自分が今何をしているかを意識することが出来るんじゃないかなーと
思ったりする訳です。

キラキラと楽しい一日が過ごせた事に感謝して、
被災地の皆さんも、私達も、なんとかかんとか出来ることを頑張って、
いい国にしていけたらいいなーと思いながら黙祷させていただきました。

わざわざ足を運んでくださったご来場の皆さま、
義援金の%があるにもかかわらず手を抜かず、美味しそう&素敵な色々を出店してくださったお店の方々、
このイベントをここでやりたいと言って下さり、士気を高めて下さったgawaさん、
大変で地味な仕事を黙々とこなしてくださったボランティアの皆さん、
すばらしいお経を唱えてくださった僧侶の皆様、
そして、イベント終了後、会場の掃除や細かい片付けを遅くまでしてくれた
スウハのスタッフ&私の友人達に心から、感謝致します。

本当に本当にありがとうございました。




3/11(日)チャリティーイベントのこと

Category : アレコレ
震災からちょうど1年の3月11日。

沼石さんの野外展示場をお借りして、チャリティーイベントが開催されることになりました。
スウハも、出来る限りのお手伝いをするつもりです。

沢山の色々な業種の方が集まってきてくださいます。
ぜひ、足をお運び下さいませ。

出店.ボランティアの方々もまだ募集中です。
よろしくお願い致します。

431378_253752411368810_100002021596364_572653_1021373273_n.jpg

RISING SAN-MA FESTIVAL

Category : アレコレ
すっかり涼しくなりました。

今日は、気持ちの良い季節にピッタリの楽しいイベントのご紹介です。

sanma-280x300.jpg

RISING SAN-MA FESTIVAL
『RISING SAN-MA FESTIVAL』というのは、秋の初めのこの季節、気仙沼ではお祭り騒ぎ(FESTIVAL)で秋刀魚を水揚げ(RISE)しているそうで、そのサンマが勢いよく水揚げされることが気仙沼の復興の幕開け(rising sun)になるように!&同じ港町として沼津の地ビールブランド「ベアードビール」の定番ビール“ライジングサン・ペールエール(rising sun pale ale)”でお祝いしよう というチャリティーイベントです。

私が仲間と作っている伊豆を紹介するフリーペーパー『SeCue』も、ちょっとだけお手伝しています。

サンマの他にも、気仙沼ホルモンやサバラーメンなど、気になる美味しそうなものが色々!
ぜひ皆様、遊びにいらしてくださいませ~~。

10月10日(月) 魚魚の日(ととのひ) 10時~14時まで
沼津魚市場にて開催してます。
ちなみに、焼きサンマは先着1000名です。急いで来てね~~~





プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
