スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒される&スパイシー

Category : cafe の事
なんと!
7月31日で、スウハはオープンしてから丸4年経ちました。
月日が過ぎるのは早いもので、右も左もわからないままとりあえず必死で毎日過ごした1年目、ちょっと慣れて来た故に陥る、不安や悩み一杯の2年目、3年目はなんとなく落ち着いて穏やかだった様な気がする・・。そして4年目は、物事が色々変化し変わっていく状況と、それでも同じテンションで店を開ける事を大切にしていた1年だったような感じです。
4年経ってもあい変わらず、同じ事につまずき悩み、一カ所をぐるぐる回っているような気もするし、そんな中でも慣れたり上手になったり覚えたりした事もきっと多いハズ。
でもとにかく、沢山の素敵な方々との出会いと、助けて下さったり応援してくださった周りの方々に感謝感謝の4周年です。
emaesoh-Hama05.jpg

・・・という訳で、5年目に入る今月8月4日(土)にライブを開催致します。
二胡を片手にレインボウヴォイスと称される独特の歌声で流れる様に歌うえまさんと、オーバートーンヴォイスや循環呼吸などの独特な奏法で先住民族の伝統楽器を操り、すばらしく美しいピアノを奏でる慧奏(えそう)さん。
初めてお二人のユニットを聞いた時にはあまりの素晴らしさに鳥肌が立つ程でした。
定期的にお二人がライブをしていた地元のお店はすでに閉店してしまい、生で音を聞く事が容易くなくなり残念でなりませんでしたが、思い切ってお願いしてみたらスウハでライブも可能だといううれしいお返事。
そんなきっかけから開催される2度目のライブです。

日頃の感謝を込めて、今年はライブ終了後にバイキング形式のお食事をご用意させていただきました。まるで満月に抱かれているようなゆーったりした心地よさの後、ピリッとスパイシーなアジアンフード!・・・マッチしてるんだかしてないんだか分かりませんが(笑)。
まだ若干チケットございますので、このブログを読んで『聞いてみたいなぁ・・』とお思いになった近所の方(笑)、お電話お待ちしております。

詳細は、HP内のEVENT情報にてご案内しておりますのでご覧下さいませ。


スポンサーサイト
プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。