スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM GIRLS

Category : movie&music&book
20070810195858.jpg

なんか、話題になってたなぁ・・位の感じで見たこの映画。
知らなかったけど、ジャンルとしてはミュージカル映画なんですね。
シュープリームス、ダイアナ・ロス、そしてジェームスブラウン・・etc。全編に流れるR&Bとダンスがかっこ良くて、わー楽しーって見てる内に終わってた(笑)。

それにしても、ジェニファー・ハドソンて人、歌上手ー。歌声もルックスも迫力満点でした。彼女が元々そうなのか、彼女演じるエフィがそうなのか(だとしたらやっぱり演技も上手なのかも)。

私は凡人なので、外見やソツのなさ(気が利くとか)品格や優しさなんかを女性の質として基準にしがちだけど、パワーや欲望や闘争心も魅力なのかもなぁ・・と思ったりもして。
どちらにしても彼女のパワーは『タフな女は魅力的』とかいうレベルではない。よく分からないけど『これもあり?』って妙に納得させられる感じの迫力がありました(笑)。
人それぞれの持つ情熱や、お互い引き合う感情のベクトルの問題なのかもしれませんが。

しかし、つくづく思うけど、黒人てみんなこんなに歌唱力があってリズム感が良くてセクシーなんだろうか? ・・・だとしたら、なんかすごい人種だなぁ。
劇中では人種差別とかにもちょっと触れているけれど、私は単純にものすごい才能と感覚を持ってる人達だと思いましたね。

そして、ビヨンセ! 歌も上手いけど、顔も超きれい。手足が長くておまけに信じられないウエストとヒップも持ってる。・・・・自分と同じ人間とは。
・・・・まったくもって信じがたいよ、ホントに。


スポンサーサイト
プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。