
Category : スポンサー広告

ガリガリ君 白銀ミルク

Category : アレコレ
さて、すっかり恒例になっている(?)ガリガリ君情報。

冬はやっぱりコレです↓。
リッチ


ただ、『ミルク』とネーミングしても良さそうなものなのに『白銀ミルク』と名付ける辺りが
ガリガリ君ぽい。
ミルクの王冠かぶってるし(笑)。



子供の頃食べてたミルクバー。最近あんまり見かけなくて、先日偶然見つけたので買ってみた所、『あれ?ミルク味こんなに薄かったっけ?』という感じでした。
そういえば、甥っ子の七五三の時にもらった千歳飴の味も薄く感じた。
ミルキーもずーっと食べてないですが、どうなんでしょうか?

リッチで濃厚な高級ミルク味は増えたような気がしますが
私好みのあんまりリッチ過ぎない味はなかなかみつからない。
昔から変わってないのか、あるいは私の舌が変わったのかは不明ですが。


そーいう意味ではガリガリ君リッチの『白銀ミルク』は
私のストライクゾーンばっちり。そう言えばチョコリッチもそうだったな。

・・・・ちょうど良いトコ押さえてるんですよ。コレ。




なかなか・・・

Category : アレコレ
ご無沙汰しております。

なんだかどうも書く気がしない。

ネタはいくつかキープしてるんですが。

ちょっと風邪っぽいとか

なんとなくバタバタしててゆっくり時間が取れないとか

考え事が多くて、でも考えはまとまらずトホホ・・・みたいな
一日があっという間に過ぎてったり


店が忙しかったりヒマだったりの差が激しくて
体力的にも精神的にもなんだか振り回され気味だったり


家のTVでAXNが見られる事が判明して、
LOSTやらCSI:やらBONESやらGORSTやらPRISON BREAKやら
Grey's AnatomyもBrothers & Sistersも・・・etc.etc
とにかく色んなアメリカTVが、いつでもずっとやっていると言う
恐ろしい環境(笑)なので、ついつい夜中にぼーっと見てしまうとか



まぁ、色々あるんですが(笑)。

すみません。

近々まとめてアップするつもりです。

ライブのお知らせ

Category : cafe の事
夏の恒例行事(?)のように年に一度、やっていただいていたライブですが。
今年は、年末にクリスマスソングを歌ってくださるそうです。

今回は、ゆったりと聞いて頂ける様に
全てテーブル付きのお席をご用意する予定です。
席に限りがございますのでチケットはお早めにご予約下さいませ。
お料理も、通常とは少し趣の違ったお料理を
ご用意するつもりです(笑)。
お楽しみに。

えま&慧奏さんについてはこちらをどうぞ

ees-Xmasハガキ表


おっと!時間表記を間違えてますね(汗)。すみません。
営業時間は18:00~23:00です。決して朝6時からではありませんのでご了承を。

ひさしぶりに

Category : cafe の事
久しぶりにツリーなど出してみました。
なんとなく。
dede.jpg


・・・で、シナモンとかチリとかにヒモを通してオーナメントを作っていたら
なんだか楽しくなってきたので
クッキーなんかも焼いてみました。

desw.jpg

お!けっこうかわいいぞ(笑)。


ジンジャーマンがいないのが残念。
型、買ってこねば・・・。

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
