スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アバター』

Category : movie&music&book
アバター

どうしても気になってレイトショーへ滑り込みました。

いやぁ・・実は3D映画なんてマユツバだなぁと思ってたけど、
びっくりした~~。

眼鏡を3時間近くつけてるのはちょっと疲れるけど
違和感のない、すごい効果的で性能の高い3Dでした。

めがね
← これが噂の3D眼鏡。けっこう重たい。

キャメロン監督は、『タイタニック』で有名だけど
実はTVドラマで『ダークエンジェル』とかやってるので(で、私はこれがすごく好きだった)
こーいう近未来の話は、私にとっては意外ではなく想像しやすかったので違和感なしで楽しめました。
全体的に、リアルであってリアルでない世界がすごくよく描かれてると思う。
それに何と言ってもとにかく映像が美しいの!森の中なんてジブリの立体版。
まるで夢の様でした。

観ている内に、だんだん自分も仮想世界に入り込んでくようで、
悲しみや慈しみや・・劇中の色んな気持ちに正に『リンク』してしまう不思議な感覚。
この感覚は、作品がそうさせるのか、それとも映像とか3D とかCGとかの影響か。
どちらにしても新しい映画だなぁ~~って思いました。

おもしろかったです。
気持ち悪そう・・ってみんな言いますが(苦笑)、わたし的にはオススメでっす。

スポンサーサイト
プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。