
Category : スポンサー広告

年内最後のベトナム料理教室

Category : cafe の事
蓮ごはん

11/30日は、ベトナム料理教室です。
お店は定休日になりますので、ご了承下さい。

今年最後の教室メニューは、年末年始に活躍しそうな
簡単で美味しい、おもてなしごはん。
メニューはコチラです。↓↓

******************
五目ご飯・蓮の葉包み蒸し
ホワイトアスパラと蟹のとろみスープ
海老すり身のレモングラス巻き・生春巻き添え
レモングラスのパンナコッタ
ロータスティ
******************

来年のお教室は2/1(火曜)より開催の予定です。
詳細が決まりましたら、またアップさせていただきます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

女子会のススメ

Category : food
ちまたは、忘年会やクリスマスをどうするか?とかの話題で盛り上がっているのでしょうか?
あまりにそーいう事に疎い私はぼーっとしている間にお正月とか迎えてそうですが(笑)。

スタッフの女の子達オススメの女子会プランを作ってみました。
女の子は、こーいうのが好きなんだそうです。へーそうなんだ。
でも、色々お得で楽しく美味しいメニューだと思います。

女子会プラン!

前菜3種盛り・生春巻・本日のサラダ・チキンココナッツグラタン・ソフトシェルクラブのフリット・
デザートプレート & ノンアルコールカクテル1杯付きで、3500円です。
いかがでしょうか?

女子会なので、もちろん女性向けのプランですが、男の方で『僕も食べたい・・』という
お酒の飲めないスイーツ好きな方がいらっしゃいましたら、
こっそりスタッフに言ってくださればもちろんご用意致します。
お気軽にどうぞ!

追伸:大変申し分けないのですが、こちらのコースは2名様からとさせていただいております。
又、5名様以上の場合は当日までにご予約下さいませ。よろしくお願い致します。

『海鮮あんかけおこげ』

Category : food
おこげ



寒くなってきたので、少しだけメニューを変えました。
じゅーっって音と熱々の湯気にそそられる寒い季節限定のおこげも再登場です。

一気にガガ~ッとかけて、おこげがぱりっとしている内に一気に食べるか、
しんなりとろっとするまで待って、ゆる~く食べるか・・・好みは別れる様ですが、
個人的には、黒酢を少し足して食べるのが好みです。

お試し下さいませ。

お待たせしました。

Category : アレコレ

表紙

すっかり発行が遅くなってしまいましたが、やっと完成致しました!
3号は『Farm to Home』
お友達の八百屋さん『REFS』にまつわる特集です。

明日より順番に発送致します。
見て頂いた皆様、ご感想等ありましたら聞かせていただけるとうれしいです。

熱海

Category : アレコレ

MOA.jpg

天気の良い休日、ずっと見たかった『ルー・シー・リー展』に行ってきました。
展示は、もちろんすばらしく素敵で、堪能しましたが、
久しぶりに行った熱海も楽しかった!

海が近い場所特有の空の色してたなー。
沼津から1時間もかからない程の距離なのになんとなく違う。
伊豆の海とは違う空気感は、なんとなく南国な感じはなぜでしょう?
湾じゃなくて太平洋だからかな?



プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
