
Category : スポンサー広告

ベトナム料理教室6月のお知らせ

Category : cafe の事
ご好評をいただいておりますベトナム料理教室。
6月のスケジュールが決定致しましたので、ご案内させていただきます。

6月7日(火曜)11:00~14:00頃まで
参加費:5000円

メニューはバインセオ/ムール貝のグリル/アボカドのチェーの3品です。

名称未設定-6

バインセオ独特のパリパリの薄皮には焼き方・粉の配合にコツがあります。
お一人様1枚づつを各自焼いていただきますので、この機会にぜひマスターしてくださ~い!

ムール貝のグリルは簡単でおいしい、オススメのおもてなしメニューです。

そして、スイーツはアボカドのチェー。
意外な相性がびっくりなおいしいデザートです。

お申し込み・お問い合わせはお気軽にスウハまで。

皆様のご参加、お待ちしております。




『バインセオ』

Category : food
バインセオ

バインセオは、ベトナムム名物、屋台で食べる薄焼きのお好み焼き。
パリパリの薄い生地に海老と豚肉とモヤシが入っています。
これを、一口大に切って、野菜やハーブにくるんで食べます。
大きいけど軽いので、案外1枚軽~くペロリといけます。

大好き。

これ、ビールと食べたい。

今。

お知らせ

Category : cafe の事
都合により、
明日21日土曜日の営業は17:00までとさせていただきます。
夜の営業はお休みになります。

日曜は通常営業しております。

よろしくお願い致します。


混ぜて混ぜて・・

Category : food
初夏のメニューがぞくぞく登場です。

今週は、私も大好き!緑の野菜の混ぜご飯を始めました。

まぜごはん2

ピリ辛に炒めたひき肉とピーナッツもたっぷり乗せて、
パクチー、レタス、水菜、かいわれ、ネギなど色々な緑の野菜と一緒に混ぜます。
ご飯はもちろんさっぱりとした香りのよいジャスミン米です。

まぜごはん3

けっこう真面目に、せっせと混ぜるのが美味しく食べるポイント。
野菜がしんなりする位まで、めんどくさがったりしてはいけません。

全体に統一感が出た位を繊細にキャッチして、お召し上がりいただけると
ベストの美味しさを味わえる事間違いないでしょう(笑)。

ヘルシーで、野菜たっぷり、しかも案外食べごたえがある、
すてきな3拍子が揃った初夏のご飯です。


『トロピカルミックスフルーツのココナッツチェー』

Category : sweets/drink
五月になったので、冷たいメニューを増やそー!と意気込んでたのに
なんだか肌寒くてさえない天気です...。。

フルーツ

トロピカルフルーツのチェーには、
マンゴー、パパイヤ、ライチ、ランブータン、ジャックフルーツ、パイナップル、バナナなど
色んな種類が入ってます。
タピオカやボットロック、白玉なんかをトッピングすると相性が良いですね。
これ何だろう?とか言いながら、お召し上がりいただくと楽しいと思います(笑)。

かき氷をのせた冷た~い夏のチェーともちょっと違うこの時期のチェーは
クラッシュ氷の食感もプラスされて、プニプニとかプチプチとかカリカリとか・・etc
なかなか楽しいチェーですよー。

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
