スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイアウトを変えました。

Category : cafe の事
久しぶりに店内のレイアウトを変えました。

なぜかみんな端っこ好きで、広い店内のスミの方から埋まってしまいます。
一目に付かず壁に隠れ、まさに秘密のトークにはもってこいのレイアウト。

でも、私達はお客様のお顔や様子を見ながら接客したいなーと思っています。

ただでさえ、良く判らない名前や味のメニュー達。
オーダーするのも食べるのも、不安だし、頼んでみたもののどうやって食べるかよく分からない。
東南アジアのご飯は、まだそんなカテゴリーなんだと思います。

相談しながら、お話ししながら、メニューを決めたり飲み物を選んだり、
分からない事や知りたい事なんかも、
気楽に声をかけてもらえたらうれしいなーと思います。

なので、全席目の届く席!
じーっと見てたりはしませんのでご安心下さい。

で、
それに伴い、いくつか変更がございますので、
お知らせ&ご了承のお願いです。

今まで禁煙席とさせていただいておりましたサロンの座席は
5名様以上のご予約のみとさせていただくコトになりました。
通常は、格子戸を閉めさせていただいておりますのでご了承下さい。

IMG_5379_20130228190203.jpg

また、店内は全席禁煙とさせていただきます。
ご喫煙はロビーにて可能ですので、お気軽にご利用下さいませ。

スウハももうすぐ10年です。
少しずつ、前とは違う事もやってみて、
前のがよかったなーと思えば戻したり、ありゃ、これは失敗だ・・と
思えばやり直したりしながら、居心地のいい店にしていけたらなーと
思いますので、皆様よろしくお願い致します。





スポンサーサイト

『台湾料理に夢中』フェア(笑)

Category : cafe の事
名称未設定-4

ここしばらくタイやベトナムに夢中で、お店のメニューも東南アジア寄りの展開をしておりました
スウハですが、実は(と言うか、もちろん)私、台湾も大好きです。

沼石さんのイベントで春節をテーマのイートインを出店する機会があり、
久々に台湾ご飯&スイーツを調べたり試作したりしていたら、どんどん気持ちが台湾フード(笑)!
皆さんにも楽しい台湾ごはんを知っていただきたいなーと思ったりし始めて、
『あ、そうだ、台湾フェアやろー(笑)』


というわけで、2月20日(水)〜24日(日)まで、
『スウハは今、台湾ごはん夢中!』というイベントをする事にしました。

週末23.24日には、スウハでもいつもお世話になっているformosa marketさんが
中国茶やおいしいお茶菓子、お茶道具などを沢山用意してスウハ内に
リトル台湾茶屋をオープンして下さる事になりました。
普段、お店はお出ししていないものから人気の定番茶まで、
どれもどんどん試飲させて下さいます。(おいしい入れ方のコツも教えてくれるかも)
もちろん、とても良心的なお値段で小分けにて販売して下さるそうですよー。

どうぞ、楽しい台湾ご飯を楽しみに、
そして、お気に入りのお茶やお菓子、茶器などを探しに遊びにいらして下さい。

ランチは通常通り、日替わり無国籍の予定です。
14時以降は台湾ご飯メニューになりますので、ご了承下さい。

イベントの為、席が通常とは異なりますのでご予約いただいた方が確実だと思います。
沢山の皆様のご来店、お待ちしております。


プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。