スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

Category : cafe の事
昨日はとってもいい夜でした。

エマさんと慧奏さんは、
スウハが10周年だというコトを、きちんと覚えていてくださいました。
(私なんてぼんやり&うっかりしてた!)
私の大好きな曲でライブを初めて下って(そこですでにノックアウト)
全体を通して「これからもがんばってね」と大きな愛で背中を押していただいた様な
心暖まる時間でした。

111_20130518220945.jpg

何と言えばいいのか
ウマく言えないけれど
遠くまで遠くまで、限りなく果てしないココではないどこかに届けているような、
私達の魂も、自由に漂って旅をしている様な。

雄大でパワフルで楽しく明るく、そして慈悲深く美しい演奏と声に
癒されまくりの心洗われまくり(笑)な夜。

もっと色んな人に聞いて欲しいな。

ご来場の皆様、えまさん、慧奏さん、たかゆき君、
そして遅くまで頑張ってくれたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。








スポンサーサイト

YURAI ライブのお知らせ

Category : cafe の事
YURAI.jpg


楽しい(ワタシ的には怒濤の)GWもあっと言う間に終わりですね。
今年はお天気にも恵まれ、休日らしい毎日だったような気がします(いいなー!)。

さて、日にちが迫ってからの告知で恐縮ですが、
5月17日、スウハでライブが決まりました。

ユライというユニットのお二人は以前は『えま&慧奏』として活動していらっしゃいました。
ワタシがスウハをやるずーっと前にアルバイトさせていただいていた飲食店のオーナーさんとお友達で
そのお店で時々ライブをやってくださっていて、
その度にぼんやりとゆったりと(仕事中にもかかわらず)えまさんの声と弓に癒され、
慧奏さんのアフリカン太鼓や口琴、ジュデュリデューなどの民族楽器にドキドキしてました。

ワタシは普段、民族音楽やヒーリング系の音を好んで聞くワケではないのですが、
聞く度に、ホントにホントに美しい音だなーだとつくづく思います。

お二人がスウハで初めてライブしてくださったのはスウハ3周年の時。
今年の7月でスウハはオープン10年になります(うおぉー早い!)
その間、1ー2年に1度位、歌いに来てくれて1ー2年に3ー4度、ご飯食べに来て下さるという、
ゆっくりとした(ワタシは待ってるだけの)ありがたいおつきあいをしてくださるお二人の
素敵な音楽をぜひ、皆様に聞いて頂きたいなーと思います。

5/17(金曜日)
昼ライブ:14:00/open 14:30/start
夜ライブ:17:00/open 19:30/start
当日/3000円 前売り/2700円


全てテーブル席を予定しておりますので、なるべく前もってご予約下さい。

ご予約はスウハまでお電話又はメールでお願い致します。

昼間のライブは、デザートと軽い軽食、お飲物をご用意しております。
夜のライブは、お食事と簡単なおつまみ、お飲物、デザートの予定です。
飲食代別途になりますので、ご了承下さいませ。


美しい歌声はこちらから。
プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。