スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナカードリーディング『今の自分の状態を知ってみよう』

Category : cafe の事
6月のイベントのお知らせです。
写真

運気アップロミロミヒーラー!(笑)のMANAROAふみかさんにスウハでカードリーディングをして
頂く事になりました。

不思議なご縁でお話させていただき、素敵な彼女は何をやっている人なんじゃ?と
気になっておりましたら、やはりただ者じゃなかった(笑)。
不思議なご縁で偶然が重なり、お願いした訳ではいのに、なんとも必然なタイミングで
偶然引いていただいたマナカードは、なんとな~くモヤっとしていた私の気持ちを
さらっと的確に、ほぐし、導き、背中を押して下さった様な感じがして
なんだか元気になったのをよく覚えています。

こんなゆったりした気持ちのいいリーディングを、スウハでやっていただけたら
なんとな~く気持ちいいかもな~~と思ったら、ちゃんとやっていただけるタイミングが
来ましたね(笑)。

今回はスウハでの初回と言う事で、
通常、ふみかさんがやっているコースよりお得なお値段&スウハのデザート付きという
オススメなプランです。

予約制、個別リーディング(30分程度)&デザート付き!
2500円 限定9名様です。


下記よりご希望の時間を選び、スウハ店頭、メール(hello@su-ha.jp)又は
お電話(055-931-0956)にてお申し込み下さい。

23日(土)・4枠
①14:45~ ②15:30~ ③16:15~ ④17:00~

24日(日)・5枠
①15:00~ ②15:45~ ③16:30~ ④17:15~ ⑤18:00~


お気軽に!お問い合わせ、お申し込みお待ちしておりまーす。

今回カードを引いてくださるMANAROAさんのHPはこちら。
manaroa : http://www.manaloalomi.info/
内容につきましては、こちらまでお問い合わせ下さい。


ちなみに、カードリーディングについての説明を少し。
カードリーディングもヒーリングも、お客様をサポートすることが目的です。
真の意味で救う、幸せになる、というのは本人にしかできないものです。、
お客様を信じてサポートし続けることが役割だと考えています。

カードリーディングは相談内容に対してカードを引くことで意味を読み取っていきます。
カードは偶然出てくるのではなく普段は感知していない自分が引かせているものです。
よって、自分にひっかかるような内容が出てきます。

その時の、自分の状態、注目点が浮き彫りになり、
深いところで感知していても、なかなか表面化しないことに気付き、
迷っていることへの方向性が見出せたり、もやもやしている原因の一端を発見できます。

立ち止まっている方も、今後の選択に一歩踏み出せる様、
より幸せに自分らしく生きることをサポートするのがカードリーディングの目的です。

今回は、ハイスピリットボイスカードというカードでリーディングを行います。
これは108枚、12柱のスピリットからの声援です。(※神様は柱(チュウ)と数えます)
一枚ごとに異なるメッセージに触れることで、さまざまな気付き、励ましを受け取って
いただけたらと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。