
Category : スポンサー広告

アジアの麺フェア vol.1

Category : cafe の事
本日より15日まで『アジアの麺フェア Vol.1』が開催中です。

〜アジアの麺文化は美味しく楽しく深い!
種類はものすごく多く、原材料や食感が違うのはもちろん、
この料理にはこの麺、これにはこの太さ・・などなど、
料理によって使い分けたり、戻し方や茹で方にこだわりがあったりと、
とにかく麺に対する思いが熱い!

考えてみたら、日本も同じですね。
焼きそばは細麺が好きとか富士宮焼きそばのモチモチ感がいい!とかね。

そんな麺文化を、ほんのちょっと楽しんでもらいたいなーと思います。

お店では通常メニューはもちろん、普段はやっていない麺料理を
食べやすくスウハらしくアレンジして色々ご紹介していく予定です。

お楽しみにー。

マンドゥ サンラータン2

写真は韓国春雨を使ったムルマンドゥ(水餃子)入りのキムチ豆乳スープと
四川の人気スープ、酸辣湯ベースの新竹春雨。

原料が違うので、同じ春雨でも太さも食感も全く違います。
ぜひお試しをー。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
