
Category : スポンサー広告

『台湾料理に夢中』フェア(笑)

Category : cafe の事
名称未設定-4

ここしばらくタイやベトナムに夢中で、お店のメニューも東南アジア寄りの展開をしておりました
スウハですが、実は(と言うか、もちろん)私、台湾も大好きです。

沼石さんのイベントで春節をテーマのイートインを出店する機会があり、
久々に台湾ご飯&スイーツを調べたり試作したりしていたら、どんどん気持ちが台湾フード(笑)!
皆さんにも楽しい台湾ごはんを知っていただきたいなーと思ったりし始めて、
『あ、そうだ、台湾フェアやろー(笑)』


というわけで、2月20日(水)〜24日(日)まで、
『スウハは今、台湾ごはん夢中!』というイベントをする事にしました。

週末23.24日には、スウハでもいつもお世話になっているformosa marketさんが
中国茶やおいしいお茶菓子、お茶道具などを沢山用意してスウハ内に
リトル台湾茶屋をオープンして下さる事になりました。
普段、お店はお出ししていないものから人気の定番茶まで、
どれもどんどん試飲させて下さいます。(おいしい入れ方のコツも教えてくれるかも)
もちろん、とても良心的なお値段で小分けにて販売して下さるそうですよー。

どうぞ、楽しい台湾ご飯を楽しみに、
そして、お気に入りのお茶やお菓子、茶器などを探しに遊びにいらして下さい。

ランチは通常通り、日替わり無国籍の予定です。
14時以降は台湾ご飯メニューになりますので、ご了承下さい。

イベントの為、席が通常とは異なりますのでご予約いただいた方が確実だと思います。
沢山の皆様のご来店、お待ちしております。


Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
