
Category : スポンサー広告

ありがとうございました。

Category : cafe の事
昨日はとってもいい夜でした。

エマさんと慧奏さんは、
スウハが10周年だというコトを、きちんと覚えていてくださいました。
(私なんてぼんやり&うっかりしてた!)
私の大好きな曲でライブを初めて下って(そこですでにノックアウト)
全体を通して「これからもがんばってね」と大きな愛で背中を押していただいた様な
心暖まる時間でした。

111_20130518220945.jpg

何と言えばいいのか
ウマく言えないけれど
遠くまで遠くまで、限りなく果てしないココではないどこかに届けているような、
私達の魂も、自由に漂って旅をしている様な。

雄大でパワフルで楽しく明るく、そして慈悲深く美しい演奏と声に
癒されまくりの心洗われまくり(笑)な夜。

もっと色んな人に聞いて欲しいな。

ご来場の皆様、えまさん、慧奏さん、たかゆき君、
そして遅くまで頑張ってくれたスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。








Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
