FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近しびれた人はだれ?

Category : movie&music&book
ある開店休業の午後、スタッフと「映画を見てしびれた人は誰?」ばなしで盛り上がりました。『ミニミニ大作戦』大好きっっていう彼女に今まで興味持った事ない映画だなぁ・・って言ったら『見て下さ~い!チャーリーかっこいー!!ってなりますよぉ~』とDVDを貸してくれました。自分の好きな俳優さんの良さを皆にも知って欲しー!っていう女の子の気持ちは、もちろん!わかりますとも。それにその人の良さに気付いたら自分ももっと楽しくなるし。で、早速休日に一人試写会を。
基本的に泥棒映画は大好き(ちょっと粋でウイットとブラックが効いてたらなおさら)なので休みの午後には、軽~く見れる楽しい映画でしたよ。
でもTちゃん!残念だけどチャリーにはしびれなかったよ(苦笑)。もうちょっと大人の色気と哀愁がないとお姉さんはしびれないのだ。
ちなみに『かっこいいから見てー!』と勧められ、ほんとだぁと目がになったのはROAD OF THE RINGのアルゴルン役ヴィゴモーセンテン。それまでチェックしてなかった自分をちょっと反省した位(笑)。スペシャルエディションのDVDをわざわざ貸して下さったformosaさんのブログにはヴィゴへの愛が沢山綴ってあるので,気になる人は読んでみて下さいね。

20060726221211.jpg
ところで、その日にいた他のスタッフの意見ですが。
30代のお姉さんは『2046』のトニーレオン。20代のガールズは『私の頭の中の消しゴム』の チョン・ウソンでした。う~ん・・なるほど。アジアン人気ですね。それぞれ魅力的ですが、ワタシ的にはトニー勝ちかな?。若さやルックスではあのすざまじいセクシーさにかなわないのではないかと(笑)。


Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。