FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の液体

Category : アレコレ
私は比較的、情緒が不安定だと思う。すぐイライラしたり落ち込んだりする。
テンションの下がる事はあっても上がる事はあまりないので、人と和気あいあいになれる様な事は少ないし、どちらかと言うと対人関係の形成は苦手でそれに関しては思考がダークサイド寄りだと思う(笑)。おまけに初対面的な対人関係は大得意なので、一見分かりにくくて始末が悪い。

それはずーっと昔から(多分中学生の頃)で、意味も無く(イヤ、多分ホントはある)不機嫌になって誰とも口も聞きたくなくなって、学校からの帰り道に急に一人、スタスタと帰ってきてしまったり、どうしても生理的に苦手だと感じる先生とは、色々と親切にしてもらっても全く持って馴染まずに一定の距離を(それもかなり遠め)キープしたまま3年間過ごしたりしてしまったり、本音と建前みたいなものとか、場を納めるみたいな事は全く持って出来ないでいたので、随分やっかいな扱いづらい子供だったんだと思う。
「そんな風に見えないよ~」とか「それでよく接客業をやってるね~」とか言われるのかもしれないけど、それはそれコレはコレなのだ。
人も好きだし仕事も好きだし、だいたい自分自身が生きていく事は人と関わってこそ成り立って行くと思っている事に迷いはない。なのでいつもそんな風にやっかいで偏屈なわけではもちろんないです(苦笑)。それに今は、ある程度の自己規制も出来るようになっていると思う。

ただ、簡単には覗けない心の奥にそんな感じのベースがいつも漂っていて、疲れすぎたり、溜まりすぎたり、こり固まってしまったりする時にはそうなりがちだという話なだけなんだけど。

そんな私に、ある人がローションを進めてくれました。多分見るに見兼ねたんじゃないかと思う(笑)。
それは波動水みたいなものがベースになっているジェルで、塗布すると皮膚から直接、細胞へヒーリングエナジーを吸収し、筋肉から神経へダイレクトに作用するらしい。
筋肉、神経系統に浸透する事で脳にも伝達され、脳が本来の状態へ戻る事で精神の安定・リラックス・身体機能の回復、免疫力の向上などが促され、日常的に使う事で心身全体のメンテナンスによく効く。
市販されているようなものではないので、信じる人には・・っていう類いのものだと思うのですが(笑)、使ってみるとコレがホントにいいんですよ!

まず、他のもの(例えばクリームとかオイル、シャンプーとか化粧水とか)と混ぜても何も嫌わない。よく分からないけどどれもなんだか効果が上がる感じ。
そして、何より(ホントに不思議なんだけど)あんまりイヤな事を考えなくなって落ち込みにくくなる・・というか、もちろんゼロになる事はないんだけど、気付いたら『あれ?なんだか最近あんまり頭の中がドロドロっとしないなぁ・・』とか、あんまり調子良くない時に正中線あたりにしっかり塗り込むと『まっ、いいか。なんとか良い方になるんじゃない?』と思えたりする。
いつも夏には肌が冷房でカサカサになったりしてしまうのに肌の調子も悪くないし、肩こりも頭痛もヒドい時はあるけどあんまり長引かない(・・ような気もする)。

世の中、不思議な事やモノが色々あるもんだとつくづく思います。
本当に、何がいいのか何が効くのか全然分からないのですが、でも何か私にはすごくいい。
こういうのも相性と言うんでしょうかね?
今の所私にとっては、正に魔法の液体。
多分、気やオーラや波動や・・etc、自分から知らずに発している目に見えないモノのパワーを上げてくれてるんだと思うんだけど・・・と書いててもやっぱりさっぱり分かりませんが(笑)、とにかくこの不思議な液体に最近すっかり虜で、アロマのオイルやアーユルベーダのオイルとブレンドして、『今必要な感じ』の液体を作る事にハマっている私。

果たして私はここからどこに行くんだろう(笑)。ちょっと自分でもあやしくて楽しみ(爆笑)。

Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。