FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴り止まない

Category : movie&music&book
ここしばらく精神的にも肉体的にもかなりしんどい出来事が続き体調もあまり良くないし、そうすると気持ちも落ちるし・・おまけにしんどい時に外側に発散すればいいものを自分の内側にどんどん溜め込んでしまうという悪いクセが災いして悪循環、というがんじがらめな日々が続いておりました(イヤ、実際はまだ続いている)。
rec5.jpg

知人が友人達とクラブイベントを開催するというのでぜひどうぞ・・と誘われて、久しぶりに真夜中のナイトクラビング。若い子ばっかりなんだろうなーとか、ヒップホップとかトランスとか苦手なんだよなーとか思いつつ、仕事が終わってから出掛けて行きました。

確かに若い子ばっかりだったし、苦手だなーと思う様な音も退屈な時間もあった。田舎の寂れた小さなクラブはホントに『ただの箱』なだけでバーカウンターもフロアからはずれる席も無い。
でも、誘ってくれた友人の回すCDJから紡ぎ出される音はなつかしくも洗練されていて、シンプルでもなくしつこくもなく、そして適度にエロい(笑)ものすごくかっこいいものでした。
何よりも音楽を愛している感じと、みんなを楽しませたいと思うサービス精神がたっぷりで、リズムからキラキラのオーラが流れ出ている様な愛に溢れた音だったと思います。

今日は寝不足で目も腫れてるし肌もカサカサ。風邪気味だし胃は痛いし相変わらず解決出来てない問題は山積みで考え始めると立ち直れない程。
だけど真夜中に響いたLOVE&PEACEの音楽と、朝方お礼の電話をくれた友人の上気した声と充実した気が、ただ単純に『私もがんばろー』という気にさせてくれました。
大好きな事をきちんと大事に育てて行く事と、ゆっくりでも迷ってでもそこに向う道を見失わないでいる事。
簡単な様で、あんがいムヅカシイ。

それでも、昨日のキラキラした音はまだ頭の中で鳴り止まないし、鳴り止んだ後もこの先、ふとした時に時々思い出すんじゃないかなーと思った夜でした。

一緒に行ってくれた皆様、お疲れさまでした。
どうもありがとうございましたー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。