FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MY BLUEBERRY NIGHTS

Category : movie&music&book
ものすごい久しぶりに映画館へ行きました。
ガラガラのレイトショー。選んだ映画はやはりコレ

彼のスタイリッシュで哀愁漂う原色の映像は、ごちゃごちゃとした香港でだからこそ成り立っているのかと思っていましたが、いやはや不思議。
役者が出ている画面はまさにアメリカンなのに、町並みや風景になるとたちまちアジアな感じになる。そしてやはりものすごくウォン ・カーワァイでした。
my_blueberry_nights.jpg

それにしても、ノラ・ジョーンズは歌声だけでなく話声も魅力的。
私もしかして声フェチ?かも(笑)。彼女の心地よい話声にずーっと浸っていたい様な気になりました。

そして、ハンサムだけど別にあんまり・・・と思っていたジュード・ロウがとってもかっこいい。
この人、ホントにスマートなハンサム役やるよりちょっと汚れた感じの方がずっと好みだな。

ちなみに同じカフェを営む身として言わせてもらうと、あの規模であのデザート数であのゆったりした空気は憧れだけど多分あり得ない(笑)。
っていうか、ものすごくうらやましいんですけど・・・。

それからFさん!!
私も映画の後、ブルーベリーパイでなくてビールが無性に飲みたくなりました。なんででしょうね?
私がもう少しかっこいい大人なら(苦笑)、もしくは劇中のカフェのような店が近くにあったなら、迷わず一人で帰りに一杯飲んで帰ったと思います。
現実は仕方ないので家ビールでしたが(笑)。

Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。