スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の七人

Category : movie&music&book
20060319120529.jpg怪盗ルパンのベースがここにあるって感じがすごくよく分かる。
実写の不二子ちゃ~んなんてあり得ないと思っていたけど、この映画の中では実在してたし(笑)。頭が切れて腕のたつパートナーや仲間達はいつもお互いを出し抜く事を考えてる。それがプロであり、それでこそパートナーに選んだ相手なのかもしれないけど、世の中甘くないな。・・・と思ったらやっぱり信頼できるパートナーであり、友人(もしくは恋人)なんだなぁ・・とか、才能が人を寛大にするのかもね。
なんとなく許される人っていうのがいるんだよなぁ・・とか。
結局、何か見えない自分なりのルールがあって、そこを敏感にキャッチ出来る人に戻るのかな?とか。
とにかく二転三転する人間関係と盗んだ金塊の行方の両方がずっ~と気になる楽しい映画でした。でも、これTVドラマとかで連載だったら良い感じかもー。
仕事をいつも同じスタイル、スタンスで始めるとことか作り方が連載っぽい。(まぁ、続編もあるので連載といえばそうなんですが)。
子供の頃からアメリカのTVドラマが大好きで、チャーリーズエンジェルやらマイアミバイスやらで育った私はストーリーの導入部が決まったスタイルから始まるっていうのに弱い(笑)。
・・・・でもイタリア映画だからなぁ。ブツブツ。
というわけで、もちろん続編も見ます!。手に入るか問題だけど。

Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。