FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『理想的パリ旅行』

Category : movie&music&book
pari1_1.jpg

休憩時間にパリの歩き方を特集している雑誌を読んでいたら、もう!ものすごくパリに行きたくなっちゃって。
で、みんなで話している内にだんだんすごい妄想が膨らんでしまったのですが(笑)
あれやこれやと話している内に(その内容はあまりにバカバカしくて言えない)なんだかだんだんリアルになって、結局ちょっと寂しい気持ちに(苦笑)。
だってフランスに限らずヨーロッパはやっぱり遠い。ある程度の日数も必要だし、それに応じてお金もかかる(バックパッカーでない限りパリは若すぎると似合わない・・と前に行った時思った)。
せっかく行くなら郊外に遠出もしたいし、レストランで食事をするにも夜の徘徊にも男性が一緒にいた方がいいし・・と考えていたら、結局私の『理想的パリ旅行』は以下の様な必要事項が。

1)ダーリンもしくはかっちょいい年上の女性同伴である事
      (ダーリンはかっちょよくなくても私が良ければOKなので)
  そしてなるべく少人数。
2)時間的余裕と多少の金銭的余裕がある事(反比例しやすいでしょ?)
3)運転が出来て多少英語か仏語が話せれば、なお良い(方向音痴は困る)
4)カジュアルで、しかもおしゃれでいる事(これは私の課題)

書いてみて思う事は、なんという他力本願(苦笑)。
自分一人じゃ該当事項があまりにも少なくて、ちょっとしょんぼりしちゃいました。
さて、あこがれのパリ旅行!いつか実現するかなぁ・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。