FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンプリン

Category : おいしいモノ
コンビニに行ったら、お店のお姉さんに声をかけられた。
『新しい種類のガリガリ君、入りましたよー!』

・・・・うはは。
今度はリッチシリーズのプリンプリン味です。
garigari.jpg

中にカラメル入ってておいしいっす。
プリンを2回繰り返す、しつこい感じのネーミングもグーです。

ふと気になって、何種類位あるんだろう?とネットで検索してみた所
ベースとしては(季節ごとに出るものの含め)、15種類位あるんだそうで。
ただ、過去にさかのぼると全部で50種類以上はあるんだそうです。
ひぇ~びっくり。

スタッフMが『5-6年前にシトラスミントっていう味があってすごく好きでハマってたんだけど、その年以来売ってない気がする』と言うのですごく気になってしまい検索してみたら、発売元的には失敗作だったそうで。
ある意味”幻の・・”ってヤツですね(笑)。

っていうか・・そんな事言ったら増々食べてみたくなるじゃないか。

たかがガリガリ君、されどガリガリ君。
63円と103円の小さな楽しみが私を虜にしつつあります(笑)。
◯◯年記念とかで、マルチパック発売されないかなー!
なつかしの◯◯シリーズとかで。
そしたら、絶対!大人買いします。

ちなみに今、一番食べてみたいのは『紅白いちごミルク』味。
どうやらこれも人気なかったらしいですが・・・。




Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。