スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じです。

Category : cafe の事
本日より始まりました『英国アンティークス』。
今回は、全面的にイ・オルディさんにお任せのセレクト&レイアウト。

第三者がスウハで展示する時に、どういう感じに見るのか・・・というのは
ちょっと新鮮。
こーいう試みも案外面白いですね。

ivent.jpg


アクセサリーもいくつか持って来て下さって、
手のこんだ物が多いのでヒマさえあればじーっと見てしまう(笑)。
で、「これいいな~」と秘かに思っていたものは、買われていきました(涙)。

あと、気になっているものと言えば60年代位の製菓用品。
イギリス製ではなくオーストリア製っていうのもいい感じです。
なんてことないブリキのパイ皿やパウンド型が、なんとも味があってかわいい。
値段が手頃なのも素敵

搬入のお手伝いの時に、すでに超欲しいモード全開でしたが
お客様にお見せする前に買い占めるのはどうか?・・と、
さすがの私もちょっと大人になりました。ははは。

売れ残ったら買い占めます!!!

・・・ところで。
左下の写真に写ってる細かいキッチン用品。
これ、なんだかおもしろくて
『ビーンズカッター』とか『ビーンズスライサー』なんです。
ヨーロッパではメジャーなグッズなんだとか・・・。

ゆで卵カッターみたいな構造なんですが、豆を一粒づつスライサーにかけるって・・
ま、もちろん大粒のヤツなんでしょうけど。
どんな料理に使うのかすっごい気になってます。
_________________________

『英国アンティークス』今週日曜まで開催中です。


Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。