FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントランスのライト

Category : cafe の事
エントランスの木がなんとなく傾いできている様な気がするので、
不安になって友人に電話。
最初、取り付けてくれた時にも3年位かなぁ・・と言われてたのに
すでに4年以上経ってるし!

という訳で定休日の今日、メンテナンスに来てもらいました。

修理1


右の写真は、白い方が新しい木で茶色が外した木。
元々同じ木のはずなのに、色がこんなに変わってたんですね。
毎日見てると気づかないものですが、月日を感じます。
・・・っていうか!ビスが入ってた部分ヤバい!!
釘外さなくても外れたし・・いやぁ・・落ちてこなくてよかったぁ(冷汗)。

修理2


ついでに(と言っちゃなんですが)、
『入り口の足元暗いんだよねぇ・・』となんとなく言っておいたら
かわいい照明作ってきてくれました!(言ってみるもんだ)

修理5


ライトの具合とか、投影される柄とか、明るさとか
想像していたのとはちょっと違ったらしく、本人は満足せず
『取り急ぎ今日は取り付けるだけで帰るけど、完成はまだだから!!』と
強く言ってましたが、いやいやこのままでも十分素敵です。

今までよりも優しい光で、でもほわんと明るいエントランスになりました。
どうもありがとう。
あ、でも、完成はまだです(笑)。

このエントランスの後、気になっていた階段の暗さを解消すべく
かっこええライトを作っていただく予定です。
ゆっくりゆっくり進めますが、乞うご期待を。






Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。