
Category : スポンサー広告

『タコライス』

Category : food
暑くなってきましたね~
なんだかすっかりバテ気味です・・・。

なんとなく食欲ないけど、そーめんとか冷やし中華とかやだなぁ・・っていう気分の時、
私はけっこうコレを食べたくなります。

タコライス1

ボリュームもあって、ほんのちょっぴりピリ辛なタコミート。
スウハのタコミートはアジアンカフェらしく(笑)クミンががっつり効いたスパイシーな感じです。
トマト・オニオン・レタスのさっぱりした感じと
ご飯の上で溶けたチーズ。
一番上のブラックペッパーとハラペーニョ(青唐辛子の酢漬け)は外せないですね。
食欲のない時にでもなんとなく食べられるごはんメニューです(私だけ?)。

トルティーヤに挟んで食べるのも大好きですが、ご飯で食べるのもおいしい。
基地のアメリカ人がタコスを食べていたのを見た沖縄の人達が、トルティーヤが手に入りにくかったので
ご飯にのせて食べてみたらけっこうイケてて、タコライスが普及した・・ってホントかな?
でもそうやって普及してご当地フードに根付くものって案外はずれがない様な気がする。

今日からメニューで始めま~す。
ぜひお試し下さいませ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
