fc2ブログ

考える事

Category : アレコレ
このところ、ずっと考えている事。
ブログに何を書くべきか?

お店のブログなので、メニューの紹介、イベントの告知などは当然。
アジアご飯や旅行や情報も良いと思う。
ではその先は?

プライベートで食べた美味しいもの。
読んだ本、シビれた音楽。
好きな映画、行った場所。
今、考える事・・・etc etc

ずーっとそういうモノも書いてきたけど、それはどうなのだろうか?と思ったりする。
これはお店のブログだし。

伝えたいもの、伝えたい想いは沢山あるけど、
それはちょっと重い・・とかね。

アレを食べたココへ行った・・と羅列をしても情報でなければあまり意味はないし、
写真ブログの腕もない。

このブログで何を発信したいか。するべきか。
方向性をはっきり決めないとイカンのかな・・と思うこの頃。

文章書くのは好きだけど、なんだかんだと考え始めると難しくなるのだ。
ふむ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ