スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました!

Category : アレコレ
3/11は、このブログでもアップしていたチャリティーイベントでした。

どの位の人が来てくださるのかなぁ・・・雨どうかなぁ・・・とドキドキの当日でしたが、
気持ちの良い暖かい晴天&びっくりする程の沢山のご来場!!

どの店のスタッフも、大勢のお客様も、キラキラしてて楽しそう。
(私は色々あたふたあたふた)

個人的に思うのは、
今現在も大変な、被災地や被害者の方々を思うなんとも切ない気持ちや
この伊豆にも同じ様な事が起こるかもしれない..という恐怖心、それから国や原発、
将来に対する不安などなど、、やりきれない思いが実は沢山沢山ある。

だけど、たからと言って沈んでいても仕方ない。

何をするのが正しいか、何を思うのが正解か、考えてもわからないし、
きっとそれぞれの色んな気持ちや考えがあるんだろうなーと思う。
けど、大なり小なり行動をおこすチャンスを与えてもらったら、
何もしないよりした方がいいし、何かをする事によって、
あった事を忘れない事や自分が今何をしているかを意識することが出来るんじゃないかなーと
思ったりする訳です。

キラキラと楽しい一日が過ごせた事に感謝して、
被災地の皆さんも、私達も、なんとかかんとか出来ることを頑張って、
いい国にしていけたらいいなーと思いながら黙祷させていただきました。

わざわざ足を運んでくださったご来場の皆さま、
義援金の%があるにもかかわらず手を抜かず、美味しそう&素敵な色々を出店してくださったお店の方々、
このイベントをここでやりたいと言って下さり、士気を高めて下さったgawaさん、
大変で地味な仕事を黙々とこなしてくださったボランティアの皆さん、
すばらしいお経を唱えてくださった僧侶の皆様、
そして、イベント終了後、会場の掃除や細かい片付けを遅くまでしてくれた
スウハのスタッフ&私の友人達に心から、感謝致します。

本当に本当にありがとうございました。




Comment

非公開コメント

プロフィール

su-ha

Author:su-ha
お店のHPはこちらから。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ちょこちょこ行くトコ
カウンター
ブログ内検索
過去ログ
